院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

台風の風が ピューピュ〜

2022-09-06 11:47:35 ブログ

今日は台風の影響か、風が強いしよく分からん天気ですね。

で、当院も朝1の流れが過ぎてから暇になりました。

 

最近は月1程度の投稿になってしまっています。ごめんなさい(_ _).。o○

最近の出来事と言えば…特にありません・・・ϵ( ‘Θ’ )϶

絞り出し

お盆期間中は午前施術のみでした。午後はお休みをいただき、当院にとっては有難い時間をいただきました。ここ数年ではのんびりできた期間でした。

暇な午後に自転車でサイクリングに行ってきました。往復30kmの旅、結構疲れましたが、気持ちよく走ってきました。途中の大谷トンネルの坂道はキツかったですね。

また別の日の午後は、違う方向へ往復20kmの旅も。帰路途中雨に降られビショビショで帰宅、自転車は雨の拭き取り作業で今までの泥汚れもピカピカになりスッキリしましたがね。

お盆期間を終え翌日曜日は、国体ブロック大会に役員として参加。岐阜県選手団も頑張りました。女子チームは準優勝で本国体出場を決めてくれましたよ。11年振りだそうです。本国体も成年男子チーム・女子チームともに頑張って下さい。

そして、翌日曜日から柔道少年団の活動を再開しました。コロナの勢いに恐れを感じ長期お休みとしていましたが、いよいよ再開。団員のほとんどが自主トレをしていたようで、初日からよく動けていました。ここから怒涛の追い上げ、新たな目標を掲げ頑張っていきましょう!

そこで、コロナ禍となり新入団員が全くありません…寂しい事態です。糸貫柔道少年団はいつでも入団可能です。柔道に興味がある子は一度見学に来て下さい。連絡をお待ちしています(o^^o)

 

そして翌日曜日は、県民スポーツ大会柔道競技に審判員として参加。選手の皆さんは郡市の代表として頑張っていました。大きな怪我も無く終え良かったです。その後県柔道協会の代表者会議を終え帰宅、なぜか、凄く疲れた1日でした。

 

そんな感じの日々…

何か面白い事はないかなぁ〜と思いつつも、平凡な日々に感謝しています。

 

では、また!暇な時に投稿しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)