院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

今日はのん〜びりと

2023-05-25 11:34:47 ブログ

今週はバタバタと施術に追われていますが、曜日により変化が大きい最近となっています。

現在の狙い目は、火曜日・木曜日が比較的空いています。雨が降れば激変しますが、参考にして下さい。

 

コロナ禍もあけ、柔道行事も通常になり毎週大会会場に行く日々を送っています。そろそろ精神的にも肉体的にも疲労のピークですね。あと4週連続で大会を終えれば一休み…もつかなぁ…。

しんど

 

さて、前回からの続きは…

2週続けてインターハイ県予選柔道競技の審判員として参加しました。私も来年審判員受験が来そうなので、今年と来年は審判員を積極的にこなしたいと思います。ですが、まだまだ下手くそですね。一緒になる先生方に色々と教えてもらっていますが、その時は納得するがまた同じ場面になると良いジャッジができるか…?。毎回勉強です!

我が子も少年団卒団員達も高校生となり初めての県大会を経験しました。まだまだですね。ぼちぼち頑張って下さいね♪

 

今日はネタが無いのでこの辺で。

また、のんびりとした時に投稿します。